ふみたん、元気にしてます。ラブラブ

相変わらず、見れば見るほど目、美猫だなあ~と思っちゃいます。

私が座ってると、そっと膝に乗ってきてゴロゴロいうので、
ああ、甘えたかったんだなあ…と

甘えん坊ちゃんですが、私が他の子の世話で忙しくあまり構ってあげれないのが可哀想です。。ショボーン


こんな風にちょっと寂しそうな顔をするときがあります…
まだうちに慣れてないのもあるかも

こんな時もありますがニコニコ


ゆっくり甘えられる優しい里親さん希望です。ドキドキ


ふみたん、お天気良かったので昨日シャンプーしました。きらきら!!きらきら!!


ビックリしてて、比較的おとなしかったです。
でもドライヤーには驚いてバタバタ暴れたので、お天道様に乾かしてもらいました。

ちょっと、清々しい顔。
風邪引いたら大変なのでしっかり乾かしました。




※譲渡条件は最初のページをご覧下さい。