里親通信   マロンとコロン | 猫のひなたぼっこ

猫のひなたぼっこ

不幸な猫を減らしたい。
すべての猫にやさしい人間の家族と暖かなおうちがあって
飼い主不明と呼ばれる猫が一匹もいなくなってほしい
そんなときが来る日まで...

 

 


 
兄弟一緒にH様の家族に迎えてもらったマロンとコロン

H様のお家にお届けしたあとに再びコクシジウムが見つかり

大変ご苦労をおかけしてしまいました。

そして11月28日に去勢手術が終わったとのお知らせを

いただきました。

コロンは高いところに昇るのが大好きで

食器棚や冷蔵庫の上がお気に入りです。

マロンは壁紙はがしが好きで困っています。

だんだん寒くなり、今までは別々に寝ていたのが、

くっついて仲良く寝ていることが多くなってきました。

すっかり大きくなった2匹、

元気で幸せそうなのはうれしいけれど

マロンの壁紙はがしは困りますね。

我が家では予防策として、

100円ショップに売っている書類などを入れる

クリアホルダーを切り広げて両面テープで壁に貼っています。

かっこ悪いけどね。

H様、今後とも2匹をよろしくお願いします。