検査結果。(2022.04 中旬) | アラフォー女の妊娠日記→育児日記

アラフォー女の妊娠日記→育児日記

アラフォー・未婚・不妊症。

職業・自営業(自転車操業)

貯金より借金が多い。


こんな私のところにやってきた、超チャレンジャーな赤ちゃんとの日記。

妊娠発覚から半年かけて、入籍までの記録も添えて

アラフォー・未婚・不妊症。

職業・自転車操業の自営業

毎日、あびるように飲酒。

…こんな、何重苦かわからない
私のところに来てくれた

超チャレンジャーで根性の座ってるベビちゃん。

そういうチャレンジャー精神、好きだわ。

ってことで、
必死で禁酒して育てると決めた猫原。

 

 

…ま、じ、か。

 

 

くっきり、二本線。

 

 

嫌だとか、悲しいとか、マイナスの感情は一切なくて。

 

ただただ、驚きと不安で涙が。

 

神様、こんなときの対処法、聞いてないよーーー!!

 

 

とりあえず。

 

いてもたってもいられず。

 

駅前の不妊治療クリニックへ予約を入れました。

 

昨年も、不妊原因が成長していないか検査に行ってるのでカルテもあるし。web予約のIDもあるし。

 

 

 

いざ、病院に着いたあたりで。

 

りゅうさんからLINEが。

 

体調不良の猫原のためにお昼、帰ってきてくれようとしてたみたい。

 

 

話の流れで、病院に来てることを伝え…。検査薬の結果も伝え…。

 

 

いつ、りゅうさんに話すか悩んでたから…すんなり言えるタイミングがあって、よかった。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

「駅前やったら、顔さすから」と…

 

ちょっと離れた所にある大きな病院に連れて行って貰えました。

 

 

とりあえず、経過観察。

 

 

どうなることやら。。。

 

 

今日から、禁酒です!!