婚活パーティーメニュー

テーマ:

いよいよねこぐるま、婚活パーティーがカウントダウンになり参加者に順次、

確認の電話してます。

 

せっかく参加していただく方に喜んでもらえるように嫌いなメニュー出さないようにと気遣いします。

 

お付き合いしてデートでお弁当持って行った時も

事前に苦手な食べ物を聞いておくのもいいと思いますね。

 

作ってもらって「あ、これ苦手!」って言われたら作った方も悲しくなるでしょうし、嫌いって言えなくて丸のみして食べるもの悲しいし・・・

 

事前に聞いておきましょう。嫌いな食べ物を聞くのっておもしろいです。

その人その人の幼少期から今までの食生活を探る感じです。

 

人参が嫌いって聞くと「あ~自分も小学校のときカレーに入っていた人参が嫌いだった。

けどいつも間にか食べるようになったな。にんじんにんじん

でも彼はまだ人参から卒業できてない人なんだな~。」ってにんじん

ちょっぴりかわいく思えたりしちゃいますよ。

 

さてパーティー当日は異性を前にしても

食べやすいメニューで準備しますね。

スタッフでいろいろ考えて「スパゲティは食べにくいからやめよう。」

ということになりました。「ペンネなら食べやすいかな」と。

楽しくコミュニケーションとりながらおいしく食べれるメニューでおもてなしします。

 

あと30日金曜日まで数日。着々と準備してます誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子