夏のオタクの宴

テーマ:


滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-夏コミ

皆さまお久しぶりです。


お久しぶり過ぎてびっくりです。


生きております…。


タキー滝沢さんのことはもちろん大好きです。


ソロコンも行くぞーう!


でもドームコンは米粒だから実はあまり興味なかったり。


ドームコンって…アーティストが気持ちいいだけで、見る側としてはより狭くより身近にがやっぱいいよね~という考えは…間違っているのだろうか?

いやもうむしろいっそ、わたしの部屋とかでコンサートやってくれよまじでと思うのです。


そしてお知らせです。


以前、ここで告知した滝沢舞台本。


出します!


某夏のオタクの宴で。


8月10日東館V23a


このブログをチェックしていただいている方で(もうすでにいないかもしれません…が…スミマセンほんと)

有明のオタクの宴に参加されるような方はいないとは思いますが…。


内容は、そのまま滝沢舞台本。

演舞城とか歌舞伎とか革命←とか?

舞台の内容漫画とかレポとかですかね。


滝友の雷杯さんとの合同本です。

雷さんは、もうすでに、ステキ過ぎる義経漫画と将門漫画を描き上げてくださっております。

わたしは…毎日徹夜中です☆


舞台本とゆーか、まあ、俗にいう同人誌というかまあ薄い本です。

細々と作って細々と売るつもりです。

いわゆるカップ●ングものではない(掛け算じゃない)本なので…需要あるのか?と1冊でも売れるのか?

とガクガクブルブルしております。


もうすぐ滝翼10周年ですね!!!


ところで、わたしの予言では今年こそ滝沢ドラマあるはずなのに…何の動きもないだとう?!!

そうこうしているうちに、今年もまた革命リハーサルシーズンに突入しちゃうぞ?

これ、何かの呪いなんですかね。陰謀なんですかね。

嗚呼超絶金持ちの権力者になりたい…!