ジャパネスク

テーマ:

コウイチ&ヒデアキでジャパネスク絵を描いてみました~。

うーん、こんなコラボがあったらいいな~。

飛んだ!落ちた!飛んだ!回った!落ちた!斬った!回った!斬った!斬った!飛んだ!落ちた!飛んだ…以下EndlessSHOCK!

オンステージ中ずっと、命がけのパフォーマンスが続きそうですね。



滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-ジャパネスク

和鎧の面倒くささは異常!!

義経の赤鎧をさらっと着こなすタキーの華と美貌ってパネエっすよね。


「SHOCK」のジャパネスクを観る

「ああああああああああああああああ滝沢歌舞伎観たいいいいいいいいいい!!!」

その後滝友さんと滝沢歌舞伎DVD実況

「滝沢秀明マジ神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

滝沢秀明マジLOVE1000%


このように、自分内での滝沢LOVEテンションって簡単に上がるんですよね。

同じアイテムに「大河ドラマ義経DVD」があります。主に安宅の関あたりの回。

逆に、滝沢革命とかバラエティ滝とか見るとテンション落ちます。

歌ってる時とかも、そこまで上がらない…っつーか、やっぱ演じてる滝様が一番好きなのです。

歌は…歌は…なんか最近無難な曲ばっかでつまんなくないっすか?わたしは以前のちょっと古臭いださカッコいい曲の方が滝翼にあってると思うの!もしくはがっつりカッコいいセクシー系?!あの二人あんなにイケメンなのに!嵐とか韓流とか敵じゃねえぜ!ってくらいカッコいいのに!もったいねー。ぜーはー…

まあとにかく、滝沢ファン歴も、もう7年目突入…(ひえええ…いやまだまだ新参者ですよね)すると、自分のLOVEテンションも自在に操れるようになるわけです。


さー、今年は舞台と曲出しとコンサート以外で何か…あるか…なあー………?(なんかテンション落ちてゆく)

海外ツアーとかあって、握手とか一緒に写真撮りましょうね~イベントあったらどうしよう?

ちょ、貯金したいのにそろそろ…


なんか、今年はドラマとか来そうじゃないですかね?

今年はエヴァの新作映画とドラクエの新作があるわけです。

そろそろ、なんじゃないですかね…?

なぜそう思うのかというと、「オルトロスの犬」があった年にエヴァ映画とドラクエ新作発売があったからです。

周期的に、そろそろ…。

しかし、民放連ドラはもういいんじゃね?って気もします。

タキーは存在がファンタジック過ぎて、現代ドラマではまり役って考えつかねー。背があればまた違うと思うんですが(うおうっ)ちょっとファンタジックな設定の「オルトロスの犬」は方向性は正しかったんだよ。ただ制作する側の力がなかっただけで。

個人的には「雪之丞変化」みたいなのがまた観たいです。

このあたりの意見って、大河以前ファンと大河以降ファンで真っ二つにわかれそうですよね。