初SHOCK

テーマ:
大変お久しぶりでございます。

ドキドキ…

お久しぶり過ぎて緊張しております。

ご無沙汰ではございましたが、滝沢愛は相変わらずです!なんてゆーかすでに自分の中の一部(キモイ)昨年は…お金かけない応援でしたが…愛はあるんです!舞台しかなくても!CDリリース時にしかTV出なくても!金曜日されても!(お

で、突然舞い戻ってきたのは、つい先日わたくし人生初!SHOCKを観劇してきまして、久々脳みそがジャニーズモードにがちゃり!と切り替わったのでした。

で、初SHOCKの感想はというと…「ジャニーズ舞台にしてはストーリーがまともだな」「ジャニーズ舞台にしては地味だな」「良くも悪くも刺激が足りないなあ」でした。
もーこれおかしいんですよね!
ストーリーは非ジャニ脳だったら「んんん?」だろうし、あれだけきらびやかな舞台海外にもなかなかないぜ?!
が、滝沢舞台に比べればまともとゆーか普通に感じてしまう。そしてはじめて悟りました、滝沢舞台ってジャニーズ舞台の中でも異常なんだと。特に革命。ひえ~~~地方舞台も瞬時に満席にする光一さん差し置いて、革命とかに凄まじい予算つぎこんでいるー?!あわわわわわわわ~~~と戦慄したものです。

いや、ま、いっさ!予算はジャニーさんが決めることだ!

まあ、いろいろ不純なことを考えつつも、問答無用!のキラキラエンタメ!命がけのパフォーマンスを見せる美男子…ハァハァ…やっぱりジャニーズ舞台って不思議な中毒性がありすね。そーゆーわけで、今年は滝沢歌舞伎だけでも観劇するぞー!!とジャニーズ舞台熱がメラメラ燃え上がってきたのでした。

今年の歌舞伎は演目ガラッと変えるんですかねー?楽しみです。