いつの間にやら10月

テーマ:

9月は上半期最終月ということで、死んでました…。

己の駄目っぷりと仕事の多さにぐったりしておりました…。

ふっ…現実で辛い思いして頑張ってこそのご褒美…そうだろう?


いよいよ今週末は滝翼コンサートMy初日です!!今回は我が都市だけなのです。

会社の友達3人ほど誘っております。

なぜか不思議なことに、わたしの勤め先は、別部署ではあっても同じ区域に猛烈なタッキーファンがいらっしゃるのです。それはもう年季の入った滝ファンのお姉さま方が…!そのお姉さま方に比べたら、自分の愛の長さも深さもまだまだだな~と思うことしきりであるのです。


やっぱりコンサートに向けて服買っちゃったよー!当日はかなり頑張った格好するぞー!席遠いけれどもよ…。ぐずぐずしている間にファンクラブ締め切り過ぎてしまって…一般枠だとなんかやっぱ席悪い。


コンサートにわくわくしているところ…ん?か、革命…

え、今年もやるの?

なんか微妙なテンションに(笑)

海外進出とか…やるなら歌舞伎の方でやろう…ぜ…

ヒロム爺様●期が近いから好き放題やり過ぎてないかい?最近。


絵茶で革命絵を描き殴ってみました。

BG(美爺=滝爺)どーせまた出るんだろうなあ。

いつになったらYOU!馬革命になってくれるのだー。



滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-れぼ


更新時には絵を描いてみるの縛りをやってみたり。

もっとブログ頻繁に更新したいなあ~。

滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-拍手絵