滝翼会報きたわあ~

テーマ:

表紙は大好きな将門様あああああああああ~~~~~~!!!

今年の春はもうほんといろんなことがあって…感無量。

「燃え」があってこその「萌え」の私は、やっぱり戦う漢・滝沢秀明が一番好きなもかもしれないー?

戦ってる姿最高にかっこいいじゃないですか!

映像や舞台での殺陣はもちろん。

何かに対して常に戦っている!って感じが好きなんですよ。

戦い=挑戦というか。

「滝沢歌舞伎」は漢・滝沢秀明の「戦う姿」がぎゅぎゅぎゅっと凝縮されていて大好きだー。

もー滝沢歌舞伎やり続けてくれたら一生ファンでいられるよ~ってくらいです。

もちろん、それ以外の活動もして欲しいんですがね。

今年は舞台観に行けなかったのですが、十変化はやっぱり生で観たかったなー。特に白鷺!と天草四郎。

コスプレ度が上がれば上がるほど似合うのはなぜー?(笑)

いつかやって欲しいのはスーパー歌舞伎風のヤマトタケルとかアマテラスとかそーゆーの。絶対に合う。白塗りしなくても似合う!

滝沢歌舞伎でテンション上がってページめくったら…うおおお滝沢歌舞伎!

BG(=美爺=秀爺)相変わらずっつーかカツラがちゃちくなっておる…

滝沢革命はあまりにもシュールでカオス過ぎてついてゆけないよー。

ジャニーズだらけの野球大会…いいなー楽しそうだなー。

タッキーの笑った時のむにゅって唇の可愛さは異常。


テンション上がり過ぎて白鷺さんをざざっと描いてみました。



滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-白鷺

滝翼コンサートは会社の人も何人か一緒に参戦してくれそうです。

あの奇跡の顔面を見たらみんな驚くに違いない…!ニヤリ


滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-拍手絵