滝翼バラエティ露出二日目!

本日解禁ワイン飲みながら「ぐるナイ」見る!美味い酒飲みながら美男子を見る!最高のひと時。

「ぐるナイ」をじっくり見るのははじめて。美味しそう~~~~~しかし不条理な戦いだ(笑)ふ、どうせ裏ではみんな全部食べてるに決まっている!芸能人っていいな~。

タキーさん!白!細!美!可愛い!可愛いよ~~~当たり前だけど。

最近はほんと「可愛い」ばかり。今年ぜんはんは(とゆーか主に滝沢歌舞伎)では綺麗!カッコイイ!だったのに…。

最近はもうほんと可愛い!可愛いよ~~~~!!!

そして気付いた!

綺麗タッキーもも凛々しいタッキーも可愛いタッキーも全部大好きだと!

どのタッキーが一番好きか選べ!と言われたら…うおおおおおおお…2060年地球が滅びるその日まで悩み続けてもきっと答えは出ない…!全部好きじゃ!悪いかああああ!!!とキレるしかない。

一粒で何倍も美味しい…噛めば噛むほど深くこくのある味が染み出る…うーんタッキーファンで幸せです。

で、「ぐるナイ」ですが…二人とも毎回最初は同じ食べ物を選んでいるのがさすが!!!さすが同期でござんす。しかし!あくまで蟹ロール寿司は絶対に変えないあたり、タキーさんの蟹好き魂を感じた。わたくしも、あの中だったら絶対蟹だよおー!!心理ゲームというかなんというか…タキーさんは結局しょこたんと一緒に罰ゲームを…うおおお…「臭い砲」と「激痛顔面エステ」なら、絶対に罰ゲーム受けなきゃいけないことを想定して、絶対後者を選ぶよ…臭いのは絶対嫌だああああああー。痛いのも嫌だけど。まあ、タキーさんは顔面エステする余地ないですからねっ☆


なんだか怖いくらいの滝翼露出!まだまだ続くよーーーーーーー!!!


雑誌もたくさん出ていて補完が難しい…。印象的なのは「ARENA37°」かな。滝翼の滝翼ファンへの想いが…(TT)し、しかし、タキーさんの「ソロで極めたいのは他人の演出」に激しく…テンションが超高速垂直下降してしまいました…。舞台に限らず映画だろうとドラマだろうと、真の主役は監督や演出家!世界を創る人!そんなの言われなくってもわかっているよー!ファンは「裏方が嫌」なのではなく、目に見えるところに滝様がいないのが嫌なんだよおおおおお…!!いや、ファンはとひとくくりにしてはアレですが、とりあえずわたくしはそうです。むしろ、本当にちゃんとした才能のある演出家&ちゃんとした脚本の舞台なり映画なりドラマに演者として出てくれよほんともう…と勝手に悲しくなったり。もちろん、あくまでタキーさんの希望だから、これから先どうなるかはわかりませんがね。内容は二の次で、出演しているタレントだけで集客できてしまうのが…ジャニーズ舞台のよくないところだよなあ~と思ってしまう。おっと、この話題はいつもいつもループですな。なるようになれ…本当に表にでなくなった時、どうするかはファンそれぞれの勝手なわけなのです。タッキーの舞台に対する熱い想いはカッコイイと思うし大好きなんですがね。滝沢歌舞伎は絶対ずっとずっとリアル秀爺になるくらいまで続けて欲しい。これがなかったら、他に映画ドラマあってもここまで深くはまっていられないと思うし。いろいろ複雑だよ☆


まあ、そんな暗い気持は今は置いておいて、露出をひたすら楽しむしかない!

「グータンヌーボー」とか「メレンゲの気持ち」とか、ちょいとタキーさんの恋愛面に触れそうな番組は今からドキドキ&ちょいと怖かったり。最近、あまり隠そうとしてなくないか?いや、痛いこと承知で、自分タキーさんの恋愛ネタとかダメなんですよ!でも気になるから見ちゃうし調べちゃう。この矛盾。別に自分がタキーさんに疑似恋愛をしているわけではない…ことも…まあないにしろ、宇宙が滅びたって彼女どころか100万番目の女になることすらできないとはわかっている…アイドルの表の顔と裏の顔は別だ…あれは着ぐるみだ!ちゃんとチャックがあって中には生身の人間がいるのだ。そうわかっていても、なんか女の影がつらつくと、「けっ!自分が貢いでいるチケット代やらCD代は回り回って彼女とのデート代になるのか。ま、自分が払った金なんて累計でも一回のデート代にも満たないだろうけどよ。けっ」みたいな気持になるわけです。か、金の問題ー?!いや、夢を売るからには、タッキーが大好きなディズニーランドのミッキーを見習って「中の人などいない!」を貫いて欲しいっす。そこもプロだと思う。いろいろ自由がなくて可哀想ではあるが、その分我ら一般庶民では体験できないこともいろいろあるわけだし、まーそこは何を大切にするかだよね。


うおお…なんだかうっとおしいつぶやきだ!

滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-拍手絵

ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ