玉木宏ライブ

テーマ:

3連休はちょっとお出かけ。

友人の誘いで玉木宏のライブへ。

zeppeで会場もほどよくせまく、席も自由に確保!だったので、前へ前へと進んでゆき…なんと3列目げっと!一番端っこでしたが。ファン層が、俳優ファンということで、熱心で痛いアーティストファンやジャニーズファンみたいに必死でもないので、もみくちゃになることなく、イイ席が取れたわけです。うーん、俳優ライブって意外と盲点かも?!

かなり近くで玉木宏様のお姿を見ることができました!

カッコイイ!顔小さい!足長!!腕の血管が…!!せくすぃ~!!

わたしの人生で肉眼で確認した男性の中で2番目にカッコよかったです。1番目はもちろん…あ、スタイル込みなら1番だな玉様。

歌は…さわやかな感じの曲が多かったかな。

踊ったりしないライブってなんか新鮮。

そうか、普通の歌手は、飛んだりキラキラ衣装着たりしないんだなあ、と。

もうずっとタッキー関連のコンサートや舞台ばかりで「普通」の感覚を忘れていた自分を発見しました。

オソロシイ…

いい目の保養になりました。


玉木宏はもうすぐ「のだめカンタービレ」映画が公開なので楽しみ。千秋様らぶ!

「MW]も悪役かっこよかったー。なんか、玉木宏は根がSの人なんだなあとしみじみ思いました。


はー…早くタッキーに会いたい…


久々の都会でショッピングも楽しむ。

滝様舞台に着て行く服を探したけど、なかなかいいのが見つけられなかった…残念。

スタイルが良ければ着れる服の範囲も広がるのに…(;;)

そーゆーわけで今日から「巻くだけダイエット」開始!!


wc03-2.jpg