Mステ

テーマ:

3連休は隣の隣の都会へ!まだボーナス出ないから、いろいろと下見。

そして、大切な友達と久々に再会。いろいろあってちょっとばっかり緊張。

そしてなぜか、玉木宏のライブへ行くことに!

アイドルでもない、アーティストでもない、俳優のライブっていったいどんな感じなんだろう?

とゆーか、ペンライトを持たないライブなんて…超久々なんですが!!!(どんな人生)

生の玉木宏はカッコイイだろうなあ。遠くから見てもスタイル超いいだろう。


でもでも、スタイル悪くてもわたしはやっぱりタッキーが一番大好きさー。(結局これ)むしろあの身長が愛おしい。タッキーが玉木宏くらいスタイル良かったら、きっと今ほど好きじゃないハズ(何故?)


Mステに山PとJIN赤西くんが!赤西くん、デコ出した方が武士っぽくてカッコイイかもしれん。デコの形がイイ!タッキーもデコの形いいですね。(結局これ)

なんだかジャニっ子たちがいろいろソロデビュー?

そーいや、タッキーが初ソロ「愛・革命」を披露したのも、ちょうど去年の11月のMステだったなあ…

そうか、もう一年も経つのか…(しんみり)ことインパクトという一点においては、後輩くんたちはタッキーのアレには遠く及びませんね。まあ、売上とかはいんですよもうこの際。

はじめて「愛・革命」を見て聴いた時には、「い、一体このタッキーをどのように受け止めればいいんだ…?」と軽くパニックになりました。一体、彼はどこへ行こうとしているのか…と。

でも、ある意味、ジャニーズのタッキーとしての真のプロ根性を見たというか、歌で自分の世界観を創り出すってのは実は誰もができることではないぞとか、じりじりとその魅力にはまってしまう「愛・革命」今思えば、あの瞬間に「この人に一生ついて行こう」と無意識に決めていたのかもしれません。


あー…野球大会タッキーちょっと出る?TVで放映しないかな…いっそ少年倶楽部スペシャルとかで!



wc03-2.jpg