少年倶楽部

テーマ:

先週のプレミアムに続き「少年倶楽部」にタッキーがゲストで登場!

ひゃっほ~~~~いかしてるぜNHK!!

相変わらずキレイで可愛くてかっこよかった!まあ、当然デス。

「ヒカリひとつ」「愛・革命」「シャララ」ソロシングル曲全部歌ってくれました。うーん贅沢!いいぞ~NHK!!

ヒカリひとつはやっぱ壮大な感じがいい。これ革命舞台で派手派手にやって欲しい。どうせ意味不明舞台なんだから、突然脈絡もなく「ヒカリひとつ」入ってもなんの問題もないはず!!

愛・革命は…なんか、はじめ聴いた時の衝撃や恥ずかしさはどこへやら、もう、これぞタッキーのテーマソング!ってくらい好きになってしまっている自分に驚き。もちろん台詞込みで。いやむしろ、あの台詞あってこそ。

そして「シャララ」サビに入る前、台に上る時ちょいと失敗しちゃったっぽい?その間歌えなくって「お、ちゃんと生歌なんだ。どうりで安定感ないと思った(失礼な)」とちょっと驚き。

シャララ歌い終わった後の「てへっ☆」って感じの笑顔!!

うぎゃーーーーーーー!!!!!!

本当に27歳か?!

なんだ、あの可愛さは?!

TVの前でにんまりするアヤシイ人間になってしまったじゃないかあー!!(いつもアヤシイよ)

もーーーーーーあんな笑顔されたら何だって許しちゃよね。

いつもどんな時もざ・アイドルなタッキーが大好きだーーーーーーー!!!!


ところで、「タッキーのテーマカラー」の問い。てっきりピンクとか答えるかと思ったら、その場その場で変わると無難な答えが…。でも確かに、タッキーはドラマでも舞台でもコンサートでも色んないろをまとってはファンを楽しませてくれるからね。どの色が一番タッキーの色か?といざ問われると迷う…。あの美白には、革命キラキラ衣装を筆頭に「白」がとっても似合う。その反対の「黒」も竜崎様カラーだし、タッキーの色白を際立たせてよく似合う。義経様のカラーはなんつったって赤だし。雪ちゃんの「紫」や志乃様の鮮やかな「青(というかブルー)」は色白&タッキーの存在感だからこそ着こなせているし。タッキーはほんと、さりげなーく難しい色をいとも簡単に着こなしているのだ!もちろん滝様コンでのピンクも!!オレンジも似合うし黄色もいいよね~。と、悩み続けて結論は出ない。やっぱり、タッキーの答えが正解ってとこかな。


ふー…これでしらばらくTVでタッキーはないかね。

ナイト様が唯一の救いです。



wc03-2.jpg