うおお!微妙に存在を忘れていた滝連が更新!!

タッキーありがとう!

ってか汗ばっかりじゃん!

可愛い~~~~~~~(えー)

滝連のメッセージを読むと、タッキーからメールもらったような錯覚に陥る不思議。

まあ、錯覚でしかないわけですが。

それでも嬉しいので、もっと頻繁に…更新して…くれたらなあ…

いや、たまにあるからこそありがたいのかもしれません。


ぜーはー…タッキー不足禁断症状が…ぜはぜはぜはー


ところで、革命舞台がなんか追加されてるっぽい…しかも2月はじめまである?

タッキーはもとより、光子の体力が…心配だ…ぶるぶるぶるぶるぶる…

そして4月は日生での演舞城的舞台。まあ、こっちがメインなわけです。

演舞城大好きだーーーーー!!!!ぎゃあーーーーーーー!!!!!(何?)

日生での新たな演舞城(滝沢歌舞伎?)も非常に非常に期待しているので、そっちに余力を残すべく、革命をそんなに引き延ばさんでも…とちょっぴり思わないでもない。

いや、革命は革命でど派手でぶっ飛んでいてキラッキラでこれぞジャニー&タッキーワールド☆で好きさ!もちろん!

でもだがしかし…

そりゃタッキーも滝連で汗ばっかりかくさね!

でもでも、与えられた仕事は全力でまっとうするのみ!ざ・滝沢イズム!!

「頑張るのは当たり前」

そんな滝様にただただついてゆくばかりなのです。

年明けの舞台に向けて女を磨かナイト☆(なぜ?)




wc03-2.jpg