壁|д')……実はこっそりと余計な話を考えていたりしたり……猫木めにございます。

 

 

 

過去に、文字化けにて解読不明なコメントがございました。今までいただいたコメントには拍手御礼記事にて返信しておりましたゆえ、コメントしたけど返信がなかった時などはお手数ですが、このページのコメントやメッセ、拍手コメントにてお知らせくださいませ。

 

 

 

はてさて、拍手の御礼をば。

↓↓↓

 

 

前まで↓拍手ページにておかえしさせていただいておりましたお返事、アプリの関係故かスマホからお返しできなくなってましたのでこんな感じの御礼ページにて御礼させていただくことに致しました。


web拍手 by FC2

 

返信があるかもわからないままに拍手を叩いていただくのも悪いなぁと思ったのもありやすし、なにより猫木自身でキリ番っぽいものを踏んでしまったりもありやすしね……

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

飴コメやいいね!やメッセ、拍手ページへのコメントありがとうございます♡

自己満足にとぽちぽち綴りはしめてしまった妄想ブログですが、やっぱりコメント等の反応いただけると本当に嬉しゅうものでございますのですよ。

話を綴る糧となっておりまするっ!!

 

 

 

***拍手御礼***



→みみりさま

蓮くんにもゲージが!?なお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす!

(*´꒳`*)

どっぷり桃っちゃうのか?書いてる本人ですら行き先不明なのーぷらんっぷりながらもなんとか続きもがんばる予定にございますので、どうかなまぬるーぅくお付き合いをばお願いします。

_(:3 」∠)_



→かねことものりさま

はじめまして、ようこそ辺境の地な我が家へ☆初拍手コメントもありがとうございます!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わぁ、あの蓮くんにフリルたっぷりぷりちー頭巾を被せたかっただけな妄想ですね。なつかしい……

その結果、オチで猟師やっしーが赤ずきんちゃんに怯えるはめになるんですけどね☆

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ときめきやら甘さよりおかしなあほ話へとベクトルの向きやすい我が家ですが、どうぞこれからもお暇な時などに遊びにいらしてくださいませー。



→17171さま

最終話にオマケまでなお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

最終話のぎゅぅは、もちろん自分の欲情のバレバレっぷりにパニクり赤面してな行動ですぞー!

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

即座に否定はされましたが、ちゃんと告白もしてますし……それに、ほらあの蓮くんならキョコちゃん以外の女人にいくら絡みつかれても反応しないムラムラゲージとキョコちゃんといる時だけぎゅんぎゅんぎゅるぎゅる反応するのを見せつけてでも無理くりに如何にキョコちゃんに首ったけであるかを納得させやがるかと!?笑

ラブゲージが見えちゃったならば点滅を超えた限界突破で神々しく輝いているやもしれませぬな☆



→名前のないお嬢さま

あほ話なおまけにお付き合い、拍手コメント、大好きとの嬉しいお言葉もありがとうございます☆

゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

寸止め、いいですよねぇ。こよりの理性な蓮くんがぎりぎり我慢の子してるさまは実に良いものかと。

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

所詮は計画性ナッシング猫木脳にて、続編があるがどうかは不明にてございまする。



→名前のないお嬢さま

あほ系なおまけ話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます。

(*゚∀゚*)

キョコちゃんのムラムラゲージが蓮くんに見えたら……喜びでしょうが、猫木のとこの蓮くんはむっつりなので如何にその気にさせるか?な方向性を楽しんでそうなとこもあったり……です。笑

_(:3 」∠)_



→つねごろさま

見えちゃうお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす☆

(*´ω`*)

んふーふ。蓮くんのあのセリフで終わらせようとタイトルつけた時に決めてましたのでございますよ!開き直りな蓮くんは書いていておもしろいものなのですよ。

\\\\٩( 'ω' )و ////

笑っていただけまして嬉しゅうございますわ。

猫木めのおかしな妄想書き散らしに最後まであたたかなお付き合いありがとうございましたー!!



→舞香さま

猫木の描き散らかしにお付き合い、拍手コメントありがとうございます☆

(๑╹ω╹๑ )

こよりで枯れたゴム紐でいながらも鋼の理性を持つ男、敦賀さんなら愛妻の為に断酒くらいなんのそのでしそうだなぁ……と。笑

そして、虹パラレルにおける童貞久遠くんはありかなしか?ですが……

全力であり☆ですぞー!!

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

むしろ、もういくつか書いていたり。年下の男の子。やら魔術師と夢魔の魔術師くんなんかが童貞くんだったりです。笑

舞香さまのところでは台風被害は大丈夫でしたでしょうか?それでなくとも、季節の変わり目でもありますし、どうぞ舞香さまも体調等にご注意ください。

のーぷらんやりたい放題で不定期な我が家ではありますが、どうぞこれからもお暇な時にでも遊び心にいらしてくださいませ。



→17171さま

帰す気ナッシング似非紳士なお話にお付き合い、26666番目な拍手とコメントありがとうございまっす!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやいや、あやつめの行動は実際のところ少しばかり犯罪な感じ…………GJよりなりふり構わぬ必死っぷりに突っ込んでいただく方が良いかと。

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

空腹時のつまみ食いだと思い込んでるキョコちゃんの曲解は解けるのか?続きもがんばりまっす!

キリ番なリクも、ご期待に添えるや不明な所詮は猫木クオリティゆえ、どうぞごゆっくりと。思い付いた時にでもぜひ☆



→17171さま

見えちゃう最新話にお付き合い、拍手コメントありがとうございまっす☆

(*⁰▿⁰*)

蓮キョコさんずの醍醐味と言えば、やはり!すれ違いの曲解こじれっぷりかと。笑

はじめての夜なベッドの上でも方向性バラバラ温度差ばっちりですぞー!

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

果たしてこのすれ違いが解消された暁は、キョコちゃんの見えちゃうゲージの謎が蓮くんに明かされてしまうのか?それとも、バレないままで蓮くんのムラムラゲージは壊れ疑惑が残ってしまうのかっ!?

先行き不明なのーぷらんっぷりながらも、ぽちぽちとラストへ向かって頑張る予定にございますゆえ、どうぞお暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいませ☆



→まじーんさま

スキップ飛び越えてなお付き合いと拍手コメントありがとうございまっす!

( ´艸`)

我が家は相変わらずな不定期っぷりですもの、どうぞお暇な時にでも遊びにいらしてくださいましたら、嬉しゅうございますわ☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ



→よっちゃんさま

○○○○なお話にお付き合い、拍手コメントありがとうございます。

(*´꒳`*)

特殊能力キョコちゃんの変化について行けてない蓮くんですぞー!笑

本命のあの子からの不意打ち的な押せ押せにはいまいち対処が効かずで弱いイメージなんですよねぇ、蓮くん。

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

まるっとボツなやつ……どうしましょうかしらね?なーんか違うなってなってるので、どうしたものやら?←毎度なのーぷらんゆえに

そんな先行き不明っぷりにはございますが、続きもがんばりまっす!!