猫木の変な挑戦『いろんな敦賀さんを書いてみよう。』

困惑混沌の朝。から派生する続き…………ではないかもしれないものなっております?

 

 

 あと、ちとばかし生々しい表現があったりです。

 苦手な方は引き返しお願いします。

 

 

✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----

 

 
 
 
長年に渡ってジリジリと焦がれて焦がれた愛しいひとを腕に抱いた喜びは胸に熱く強く渦巻いたまま……
けれど、男の勝手な仕組みとしては吐き出した欲望の分だけ少し、頭が冷えたように冷静になれた。
そして、俺は考える。
 
 
 
 
 
すぅすぅと気持ちよさそうに眠る、油断したようなかわいい寝顔。
………………これはまぁ、あれだよな?いつもの俺の願望な夢なんかじゃなく、現実だよね?お酒の酔いが有ったとはいえ、男と女の関係を持てた訳だけど。いや、俺は大歓迎だよ!前々から虎視眈眈と狙って……いや、願っていた訳だし。
けど……最上さんは?
俺と寝たのはお酒のせい?だとしたら今後最上さんがお酒を飲む時には絶対に俺も同席して目を光らせておかないと……って、じゃなくて。昨日の彼女に前後不覚になるまでの泥酔した様子はなかったし、それに最上さんはお酒に酔ったからってなんとも想っていない男と寝るような女性じゃない。
少しは俺の事、男として見ていてくれたから……だろうか?
いや、ここで調子に乗っていつも後で痛い目に合って来たじゃないか!?それに今、本当に俺が考えるべき大切な事は、明日の朝に彼女が目を覚ましてからどう出るべきかだろう?
どうすればこの幸運で幸せな夜を利用して、確実に彼女の恋人の座を手に入れられるか、をだっ!!
今時の女性としては珍しいくらいに些か古風な思考をする事の多い彼女。
『純潔を捧げてしまったからには……その方と添い遂げます。』
なんて三つ指をついてな事に…………なってくれたりしないだろうか?責任なんて全力で取るつもりだし、最上さんだけを誰よりも深く愛して一生大事にするって誓うから!!
でも…………
俺をタラしだとかコマしだとか遊び人だとか言っていた彼女の事だ、もしやすれば
『一度きりの過ちです。お互いに忘れましょう?』
なんて事になりかねない。いや、十中八九はそんな感じの俺にすれば取り返しのつかないような曲解した思考と行動を取りそうな気がする。
ならば……ならばだ。
最上さんにより確かに、どうやっても忘れられないようにしてしまおうか。
そうして俺は降って湧いた僥倖な夜、昂ぶったまま眠る事さえせずに如何に最上キョーコに俺との一夜を刻み付けるかを考え続けたのだった。
 
 
 
 
 
 
そうして妄想を重ねに重ねた結果、俺が弾き出した計画はこうだ。
鉄は熱いうちに打てな短期集中勝負!俺と想いを思い知ってもらって俺と肌を重ねて愛し合う関係に、最上さんを慣れさせてしまおう。
一度きりの過ちなんて言わせてなるものか!!こうなったからには何がなんでも彼女を手に入れる!
彼女が起きたら、まずはキスしてまたあの滑らかで堪らない肌を触らしてもらって……そのまま朝からもう一回戦へと雪崩れ込もう!!
それから、一緒にシャワーを浴びて軽く朝食を取って…………幸いなんとも都合が良くも今日明日とふたり揃ってのオフだし、がんばれば10回くらいはできるかな?
念入りに妄想に妄想を重ねながら、眠る愛しい最上さんの髪を撫でる。
そうだ!いい事を思い付いた。
そうと決まれば即、実行に移してやろうじゃないか……
俺は眠る彼女が目を覚まさないようにそうっと腕に抱き寄せた。
 
 
 
 
 
そもそも……だ。こうしておいてやれば、自分から動いてコレを抜くなんて出来ないだろう彼女には……なかった事になんて出来やしないだろう?
にんやりと自覚が出来てしまう程に唇を緩ませて、俺は最愛の愛しいひとを抱き締めると
しっかりと最上さんと繋がったままで目を閉じたのだった。
 
 
 
 
 
✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄
 
 
 
いつもな朝の話でなくて夜な話ですね。
何やら恐ろしげなことを企みなさる蓮さん。はじめてさん相手に、そーにゅうしたまま寝るとか10回とか……
ガク((( ;゚Д゚)))ブル
 
 
 
そんなこちら、↓拍手コメにてねたねたーとまじーん様より飛んで来たやたらと具体的なネタを要約すると
 
「 短期集中で俺との関係になれて貰おうと、明日起きたらまずはキスして〜なんて妄想する蓮くん。」
 
を飛んで来た勢いなまんまでねりねりしたつもりなものだったりします。
 
 
 
妄想計画のちにどうあがいても言い逃れが出来ないよーな物証証拠なそのまんまでいようとなさるとか
キョコさん、起きた瞬間から大変そうだなぁ…………
_(:3」z)_
 
 
 

↓拍手のキリ番っぽいのを叩いちゃった方は、なにやらリクエストしていただくと猫木が大喜利的にぽちぽちと何か書くやもしれませぬ。

 


web拍手 by FC2