今日から7月です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

今日から7月


もう半分すぎたんですねぇ


今日は梅雨らしいお天気でした

警報があちこちで出ていて

子供ちゃん居る人が仕事おやすみで大変でした






白夜さん

子株かと思っていたら花芽でした

株が弱らないように早めにカットだな〜





白夜さん

こちらは4号鉢からはみだしてます

こんなに色濃くなったのは初めて






ピンクシャンペンさを

まだ新しい株やから?

爽やかなグリーンです





ピンクシャンペンさん

だいぶさめたなぁ






緋牡丹錦さん

まだ咲いてない?

思ったより大きな蕾

派手なボディなわりにシックなお花爆笑





ミノハビッチさん

こちらもまだ?

可愛い色のお花みたい


似てるけどお花は全然違うのね



では、今日はこの辺で

明日もまだ、☔️みたいです

皆さんお気をつけ下さいね