こんばんは流れ星



先日、今月24日までの支出を載せました。






今月の私のパート代は125,000円だったので、夫の収入との合計は

525,000円お願い


定額減税のおかげで多くなっています。





そして今月の固定費は293,764円(推定)


ガス代の引き落としが毎月12日なのに、その請求書が届くのがわりと直前でして…。
なのでガス代は推定で計算しています。


それと毎年5月に悩まされる固定資産税と自動車税用の積立を今月からすることにしました。
(今更??)


そしてガソリン代(カード払い)がいつもより高いです。
27,764円なり。
部活の遠征(送迎)などで遠出が多かったからかなチーン





えー…今月のやりくり費は
525,000−293,764=231,236円


ということになりますね。




しかし給料日から数日しか経っていないのに、早くも支出が多いんですけど…。


詳しくはまた明日書きます。


これから財布の紐を締めないとチーン







Rakuten Fashion SALE!


【50%OFF】

8,800円4,400円

 

【66%OFF】

 2,979円990円