最近、にゃーごは 寝ている時に

立たせると、

「んにゃ〜ん」と切なげに鳴く


「パット交換ですか、

 嫌いにゃんですけど🐈」




「立たせましたね💢

 傷口に負荷がかかって痛いにゃ🐈」

そう・・きっと痛いんだね


1日のほとんどを ごの ベットで

過ごすウインク


そして、4回くらい、トイレ🚽



傷口シャワー🚿の時 洗面所

お母さんから逃げる時の 廊下

逃げきれなくて隠れる、キッチン机下

ここまでは、一回しか通らない


そして不本意な、衣装ケースの中

なんか、猿みたい🐒

ここは30分も入ってる 一回ね



そして、また、ここね

にゃーごとのコミュニケーションは

隣の布団に寝転がって

撫で撫でしながら、会話する。

少し小さなゴロゴロが聞こえて


お母さんは、よく 寝てしまうzzz

本当に楽しい、親子だけの、時間⏳

この時がずっと続けばいいのに💕



明日もお元気でー雷