新年の抱負 | 炙亀板の亀ブログ

炙亀板の亀ブログ

亀のまいにち

とっても久しぶりに、こちらに書いています。
新しい年が来ても、旧年と変わらぬやること山盛りっぷり。
今年は、こちらにできれば毎日書く、が目標。
いろいろ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

年末は、風邪ひいて寝込み、まだ本調子じゃありません。
よく考えたら、アタシは病人だったのよ。
1年分の疲れが出たし、病人ライフが出たし。

今年は健康第一だな~。
身体が健康じゃなきゃ、思うように動けないもんね。
そして仕事第二。がっつり稼がないとだ。
そのためにも、8月の試験に合格しなきゃだわ。

その合間に、会いたい友達に会いにいくべ。

今年もどうぞよろしくなのだ。