昨日はずっと行ってみたかった老舗中華
KIRINレストランへ

四川、上海、広東、北京の4つの中華が楽しめるお店だそう



ハワイによく行く友達や地元の友達もみんな美味しい~と聞いてたので期待ラブラブ



ワイキキから車で10分くらい。


{6415B40E-5B2C-4F47-B017-C17CEBFE523A:01}


全部友達に聞いたオススメで注文してみました♩
サンラータン!結構酸っぱい、けど美味しい
{9EE0D11F-9497-4C90-956E-7738B6B6414F:01}
  

お店一番人気?
カニのブラックビーンズソース炒め
80ドルくらい
{2BFEDC53-414F-464A-8E2B-4926875E9309:01}


すっごく大きい音譜
手をベタベタにしながら頂きました。

美味しい~ラブラブ
シンガポールのチリクラブと若干似てる
{BA476A91-4E8E-4200-96C2-83EDE51251B5:01}


残ったソースをチャーハンにかけて‥
これが定番食べ方みたいです^ ^

{B156B550-C8C5-49D2-8A93-FC3D2A7AC368:01}


3つしか頼んでないのにお腹いっぱいあせる
最後にデザートをサービスしてくれましたラブラブ



初日から‥
田中オブトウキョウ
アランチーノ
ウルフギャング
昨日のKIRINと連日がっつり重たくて‥
胃が弱い私は今日の晩ご飯は食べずに1人ホテルで休んでましたあせる

パンケーキも3回食べたらそろそろ飽きてきた
ショック!


後半は和食中心にしようと思います(>_<)