気まぐれタイミングではありますが、

メールマガジンもご登録いただいた方にお送りしていますベル

 

「音と食の伝えびと」を肩書にしていますが、

それってなあにはてなマークという方もいらっしゃると思いますし、

なぜ「音」と「食」なのかなはてなマークと思う方もいらっしゃるかもしれませんので、

私のスタンスをお伝えします。

 

 

音や波動、発酵食の中の菌類は、

どちらも直接は見えない世界です。

見えないけれどもある世界です。

 
音、波動は命の鼓動、細胞のバイブレーション、さらに分子原子レベル、素粒子レベルでの振動に及びます。
食は命をつなぐエネルギーの源、特に発酵自然食は、菌類や酵素の働きにより体に内側から作用するがあります。

音と発酵食は、一見共通点がないようで、最終的には、波動という点でつながると思い、
二つを切り離せないものとして私自身の中でとらえています。

 

音によるヒーリングはいろいろありますが、

機械ではなく音叉の振動でサウンドヒーリングをすること、

発酵自然食、であるのは

発酵食でも、その素材をできるだけ無農薬・無肥料で体にやさしい素材を使うことと、

極端にこだわりすぎない中庸の感覚を忘れないこと。

 

人の心と体にやさしく調和するもの、それが私のこだわるポイントでもあります。

 

 

私が提供するものは、サウンドヒーリングと、発酵自然食をお伝えすることです。

どちらも、私が行うのは、受けてくださった方が、本来の調和したご自身の状態を思い出し、

取り戻すことにつながる、きっかけをご提供することです。

本来の調和した状態に戻った時、それはその方が元々持っている力がなしえたもの。

それが起こることを、私は信頼して見守っている、伝え手に過ぎません。

 

なので、私は「音と食の伝えびと」と名乗っています。

主役は、ご利用いただくお客様です。

 

メールマガジン、「おとしょく通信」では、心と体を調和に導く、音と食をテーマにした記事と、最新のイベントやヒーリングセッション予約受付日をいち早くお届けします。

 

 

「おとしょく通信」 お申込みはこちら下矢印下矢印

http://www.reservestock.jp/subscribe/62019