90日で折れない心と引き寄せ脳を手に入れる!

潜在意識マインドコーチ わたなべ理紗です。

初めましての方へ▶︎自己紹介♡

 

  

トラウマケアプログラム始めます!!

 

サムネイル
 

今日のテーマ

■トラウマとなりうるもの
・幼い頃の両親の喧嘩。止めに入ったが父親が怖かった。
・親同士の怒鳴り合い、暴力的な言い合いの喧嘩。

そこからまれる症状/状態
・男性に対してどこか不信感がぬぐえない

・年上の男性上司などにビクビクしてしまう

・沈黙が怖く過剰に人の顔色をうかがってしまう

 

思い出すだけでモヤモヤ…

ずっと頭から離れない昔の記憶。

事あるごとに蘇ってくるあの時の嫌な事。

 

 

“小さな”トラウマのようなもの…

トラウマとまではいかないけど

思い出すと嫌な気持ちになる出来事。

 

 

それが心に引っかかって

頑張ろうと思っても前に進めない気がする…

 

 

こんな思いをケアする

トラウマケアプログラムを始めます〜!

 

注意詳しくはこちら↓

 

 

 

 

image

 

 

日々クライアントさんの話を聴く中で

意外に多いのが幼い頃の両親の喧嘩の記憶。

 

子供の頃の辛く怖かった記憶として

長く心に留まり

時々思い出しては嫌な気持ちになります。

 

 

 

クライアントのEさんの例。

 

小学低学年頃。

父と母が夕食時になるとよく喧嘩していたのを思い出します。

 

その頃は、父の仕事がうまくいっていなかったのかもしれません。

小さかったので私は詳しくは分かりませんが

 

しょっちゅう母に何かしらの言いがかりをつけて

大きな声で怒鳴っていました。

 

 

その日も、

料理の味付けの話とか

週末の予定のこととか

 

そんな何気ない会話から

父と母の喧嘩が始まったのだと思います。

 

 

一方的に父が母を怒鳴りつけ、

母は強く言い返すこともなく

父をきつく睨み堪えるのでした。

 

 

記憶は曖昧ですが

その後、喧嘩はヒートアップして

父が母の背中を何か棒のようなもので叩こうとしました。

 

 

私は、このままでは母が痛い思いをしてしまうと心配になり

咄嗟に母に覆いかぶさるように抱きつき

 

父に「お母さんを叩かないで」と叫びました。

 

それを見ていた小さな妹は

怖くて不安になったのか大声で泣き出すので

母を守りながら

妹を向こうの部屋に行っていなさいとかばうので

私は必死でした。

 

 

image

 

父は怒りのやり場がなかったのか

私に向かって思いっきり近くにあった新聞紙を投げつけてきました。

 

とても怖かったです。

 

 

 

普段は優しい父だったのですが

カッとなった時に手がつけられなくなるような人でした。

 

(Eさんの許可をいただき一部を参考にして掲載しています。)

 

image

 

似たような経験がある方は多いのではないでしょうか。

 

今では普通に仲がいい両親だっとしても

何かの理由で夫婦喧嘩してしまった時があると思います。

 

夫婦生活では当たり前のような出来事だったとしても

幼い子供にとってはなかなかセンシティブな出来事として

強く記憶に残るものです。

 

 

 

 

Eさんは、

大人になってから、

恋愛がなかなかうまくいかないことが多くありました。

 

男性に対してなんとなく「怖い」という気持ちが出て来て

自分らしく振る舞えなくなるというパターンに気付きました。

 

 

お付き合いしている男性が

いつもより少し無口だったりすると

 

「機嫌が悪いのではないか」

「私が何か悪いことを彼にしてしまったのではないか」

 

と不安が襲ってくるのです。

 

 

実際、彼はただ単に考え事をしていたり

疲れていただけということの方が多いものです。

 

 

 

しかし、

ちょっと不安なことがあると

昔の両親の喧嘩が頭をよぎり、

胸騒ぎがしてさらに不安になってしまうのです。

 

 

 

就職して、

威圧的に見える年上の上司にも

いつもビクビクしている自分に気が付きました。

 

 

 

何度か転職を経験しましたが

どの職場に行っても

なぜか毎回ビクビクしてしまう男性上司にあたってしまいます。

 

 

 

普段は明るくとても元気なEさんですが

恋愛ごとや上司運に関してはとても生きづらそうでした。

 

 

 

 

この文章を読んでいて、

 

「あ、私と似ている!」と心当たりがある方へ。

 

 

もしもあなたが

Eさんのように生活の一部に不都合が出ていて

 

トラウマになっている出来事にピンときている場合、

 

さらに、

それを克服して前に進みたいと決心がついているのであれば、

 

 

あなたのインナーチャイルドを癒し、

潜在意識の書き換えを行うことで

 

あなたの現状は、とても改善します。

 

 

潜在意識の書き換えにはたくさん方法がありますが、

この場合は

情動レベルでの書き換えを行います。

 

 

心の中のより深いところに入って行くセッションを行います。

 

 

このセッションを経験したクライアントさんは

「心がスーッと軽くなった感じがした」というフィードバックを下さいます。

 

 

image

 

120分の特別単発セッションです。

 

一度でも

とても効力のあるセッションなので、

私は、むやみやたらに行うことはしません。

 

 

自分の心に向き合えるという心の準備が出来た方にのみこのセッションを行ないます。

 

そのような方には特に効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​トラウマケアプログラムは
こんな方に特にオススメです♡

 

■結婚したいと思ってはいるが

 親の不仲、離婚などが原因で

   結婚に対していいイメージがない

■両親の喧嘩の仲裁をした経験などから

 男性に対してビクビクしたり沈黙が怖い

■親からの八つ当たりや理不尽な怒りを

 ぶつけられた経験から今でも人に言い返せない

■何気なく母から言われた

 「あんたなんか結婚出来ないわよ」が

 いつも頭から離れない

■大好きだった恋人に浮気された経験から

 「またどうせ裏切られる」と思ってしまい

 なかなか次の恋に進めない

■婚約破棄になった経験があり

 何を信じていいのか分からなくなった

■恋人に突然理由も分からず振られてしまい

 自分の存在価値に疑問を持ってしまった

■好きな人に自分のコンプレックスや悩みを

 バカにされ自分に自信が持てなくなった

■小中学校の時先生にひどく怒られた経験から

 今でも年上男性が苦手/高圧的な女性が苦手

■昔いじめや仲間はずれをされて

 今も自分に自信が持てず自分を出すのが苦手

■幼少期失敗した時にひどく怒られた経験から

 今でも失敗が怖く挑戦を避けてしまう

■同級生などに自分の容姿や体型をからかわれた

 経験から今でも人に気後れしてしまう

 

 

など。

 

 

サムネイル

​これらの嫌な出来事をケアすると
こんなステキなことが起こります❤️
(お客様の声)

 

■長年婚活していても
 いい出会いに恵まれなかったが
 6年ぶりに彼氏ができた!
■自分の素のまま人と付き合えるようになり、
 入籍が決まった!
■同棲を渋っていた恋人の方から
 「一緒に暮らそう」と言われた!
■セッション10日後にお付き合いが始まり
 16日後にプロポーズされた!
■婚約破棄から、新たな男性と結婚・
 マイホームを手に入れた!
■共依存状態だった腐れ縁の彼と別れ、
 素敵な恋人ができた!
■長年苦しまされていたパニック障害が
 とても良くなった! 
■夢だった国際結婚が叶い、
 大好きなハワイに永住することができた!
■前触れもなく突然100万円を
 手に入れることができた!
■ずっと憧れていて諦められなかった
 仕事につくことができた!

 

 

 

  トラウマケアプログラムとは?

 

注意詳しくまとめてあるのでこちらをみてね↓

 

 

 

 

 

 

 
トラウマケア
120分特別単発セッション
(1:1のプライベートセッション/zoom開催)
 
 
の募集は
3月12日(土)20:00〜
LINE限定で行います。
 
ご興味がある方は

こちらからLINEを登録して

募集日をお待ち下さい♡

@903lqtdw

 

 

■一度でも効力を発揮するセッションです。

■過去に私のサービスを受けたことがある方でも お申込み可能

 

 

※全ての方の効果を保証するものではありません。

※セッション終了後のご返金は致しかねます。

※精神科、診療内科で治療中の方はお断りさせて頂きます。

 

image 

 

 

 

 

公式LINE登録5大+1特典♡
 
 
今後1年以内
本気で運命の相手と結婚したい方へ♡

 

出会いたいのになかなか出会えない…

結婚したいのに話が進まない…

その理由は、

 

あなたの潜在意識にあるかも!?滝汗

 

 

ちょっとだけ意識を変えるだけで、

マイペースな婚活でも理想の彼と相思相愛に♡

 

独身のうちにこれだけはやっておいてほしい❣️

そんな願いを込めて作ったテキストたちを

無料プレゼント中🎁✨

 

 

 

読むだけで引き寄せ脳🧠が手に入るテキスト

×

一人でも自分の思い込みをチェック出来る

シート(他3点+1点)プレゼント♡

 

 

 

プレゼント🎁はこちらから♡

※登録後AI返信ですぐにGETできます♡

 
 LINEでは、

♡タメになる男性心理

♡上質な恋愛コミュニケーション法

♡ひとりでできる恋愛ワーク

などを定期的にお送りしてます❣️