ジジの思い出~名作映画? | いつでもどこでも猫三昧

ジジの思い出~名作映画?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

なかよしうにーずジュニアのテマキコンビ、

場所の取り合いはするけど、

平和な関係かもですね~

 

 

今日はジジの月命日です。

今日はジジのお笑いネタにお付き合いくださいね。

 

・・・あれ?お笑いはいつもか( *´艸`)

ジジの行動は、いつもネタの宝庫だったな~

 

誰よりもデッカク成長したジジは・・・

 

そのムッチリボディと

破壊力もダントツで・・・

 

真ん中はネコラになってるけど

映画デビュー作は・・・【ジジラ】

 

そしてその続編は・・・

 

【ジジラVSボスラ】

 

そして数々の話題作にも出演?

 

【ジュラシックワールドシリーズ】

そしてミュージカルでは・・・

【キャッツ】

 

【オフロ座の怪猫】

 

そして、サスペンスでも・・・

 

こうなって・・・

resize_20150717085055.jpg

こうなって・・・

【猫神家の一族】

 

 

お空でも楽しくなりきって、

握手サイン会とかしてるかな~?

 

前にもネタにしたことあるけど、

映画シリーズ、まとめてみました。

 

どれも思い出の加工写真です。

 

~おまけ~

箱に入るのも乗るのも好きなジジ。

 

ぷくにゃが箱の中で寛いでいると・・・

上から・・・

にゅ~っと・・・

ぷら~ん・・・

ミシミシって言ってそう(笑)

それでも、ぷくにゃもどかないけどね~

 

その時の記事はこちら。

↓↓↓

(2015/07/09)

 

「ジジ兄ちゃん、デカかったんだねぇ」

「アタシたちなんてまだまだちっさいね~」

 

・・・それはどうかな?( *´艸`)

そのうち、テマキコンビ主演の映画ネタでも作ろう

と思います( *´艸`)

 

 

朝晩は涼しくなったけど、

まだまだ日中は暑い日があるので

日中は半袖ですね~

 

猫たちも寝場所、寝姿が

秋バージョンになってきたかも~

 

みなさまも気温差に気を付けて

お過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像