イケニャンの条件は? | いつでもどこでも猫三昧

イケニャンの条件は?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫のパーツはどこもかわいいけれど、

後頭部も結構萌えますよね!

私は後頭部を見てるだけで

にんまりしちゃいます(←変態?)

 

そして、

後頭部クイズにもお付き合いいただき、

ありがとうございました~

 

正解は、

上段は左から、ジジ、くーたろー、ぷくにゃ、

下の段は左から、たあちゃん、伽羅、ピート君でした~

(ピート君は【夏への扉】の表紙の猫)

 

うにーず男子組は黒系だし、

ちょっと難しかったかな~

 

男子組の見分け方は

ぷくにゃは片耳に白ポイントが入ってるけど、

くーたろーとジジはどっちも真っ黒な後頭部。

見分けはちらりと見える髭の色、

後は大きさかな~

 

で囲ったところが、決めてのポイントだったけど

↓↓↓

もっと大きく写真を載せないと

(特にくーたろーのヒゲ)

わからないな~と反省でした。

ごめんなさいm(__)m

 

それなのに正解した方、

homewithcatsさん、珠蕗さん、

みいさん、ワンワン-ニャンニャンさん、

cheecoさん、

本当にすごーい!\(^o^)/

 

 

「僕は小顔でイケメンなのにゃキラキラ

 

そうだね~、確かにジジは小顔だった!

 

そして、少し前にも記事に書いたけど

ジジ、イケメンコンテストで3位入賞!

 

企画&主催してくれたジョナママさんから

記念品が届きました~

 

賞状と記念写真、メダルにキーホルダー、

マグネットにシール。

どれも手作りで嬉しいです!

 

メダルとキーホルダーは

↓↓↓

両面です!

 

すごく記念になるし、もう家宝ですね~

 

本当なら・・・

↓↓↓

ジジの首にかけてあげたかったけど・・・(*´ω`*)

 

ジョナママさん、そして応援してくださった方、

ありがとうございました!

 

オヤツもいただきました~

 

「みなしゃん~、ありがとうなのにゃっグリーンハーツ

 

ジジの入賞は

↓↓↓

2回目だね~\(^o^)/

 

 

そして・・・

 

15154219627635.jpg

「よしっビックリマークやるぞービックリマーク

「ぷくにゃ・・・なにをやるんだはてなマーク

15154219627374.jpg

「リフトアップして、僕もイケニャンにゃっアップ

あー、ぷくにゃだけもらってないんだよね・・・

「小顔がイケメンの条件だと思ったらしいわよ~」

「小顔になってイケメンコンテスト出るんだって~」

 

ぷくにゃ大丈夫だよ!

小顔でもデカ顔でも関係ないない~

皆カッコよくてかわいい子ばかり!

 

どのおうちの、どの子もみ~んな、

かわいいお雛様に、

かっこいいイケメンだものね!

 

 

 

仲よくしてくれている風花さんから

誕生日のプレゼントをいただきました(*^_^*)

↓↓↓

「カードもかわいいけど・・・」

「かわいいハチワレ君は両面なのにゃグリーンハーツ

風花さん、ありがとう~

大事に使わせていただきますね!

 

 

仲よくしてくれているペコママさんからも

誕生日プレゼント届きました!

↓↓↓

手ぬぐいやスプーンもかわいいのだけれど・・・

このトートバッグは、ジジとぷくにゃにしか見えない。

よく似てますよね!

「カードが歌ってるにゃ~音符

ペコママさん、ありがとう~

大事に使わせていただきますね!

 

 

 

昨日は曇りのち晴れで結構暑くなったけど、

今週はやっぱり変な天気が多いみたいですね。

梅雨入りももうじきかな~

 

みなさまも気温差に気をつけて

お過ごしくださいね~(^^)/

 

 

いつもありがとうございます!

どのおうちのどの子もサイコー!と思う方

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像