2024年2月23日(金)
 
某SNSで当選した商品が届きました。
 
久々の当選です。
というか最近は忙しかったので応募自体あまりしていませんでした。
 
今回の当選品はSUNTORYのオールフリーです。
 
先行体験です。
なので届いてすぐ飲みました(爆)
 

 
当選通知を読みながら飲みました。
 
 
2本入っていました。
糖質も0でプリン体も0なので、罪悪感無しで飲めます。
 
 
ノンアルってどこかなにか足りない感があったりするものもあるのですが、今回の発売予定のオールフリーはアルコールなしでも満足できる味でした。
 
IBDでアルコールを控えている自分にはとてもイイ商品。
 
発売されたら箱買いしようかな。
 
これ、会社の社内飲み会でも出そう。
アルコール控えてる人向けに最適。
 
次回のイベント時はこれも用意しよう。
(自分用にもw)