昨年12月29日から1月8日まで、一歩も外に出ておりません。

 

なので暇すぎてネットでNintendo Switch、CHANELで限定品をポチっとなしました。

 

それでも暇で、通勤用のバッグを新しくしたいなと思っていろいろ見てました。

 

で、MICHAEL KORSでビジネスリュックないかなと思って探してみたのですが売り切れ。

 

他にもベルトを検討中でMICHAEL KORSで探していたら…

 

福袋が安くなっていたんです。

 

ただ、福袋は売れなかった残り物の詰め合わせと知っているので、興味なかったんです。

 

自分好みのカラーじゃないものが届いたら嫌だなって。

 

でも33,000円なら冒険してみるかと。

ポチっとなしました。

 

そしたらその数時間後に発送通知が!

翌日に届くと通知が来ました。

 

まさかまさかの1日で届きました。
 
早速開封。
 
。。。SNSに挙げてる人達と同じ内容でした(爆)

 
白のトートバッグ。
服が擦れる側が黒くなっちゃうのよねぇ…
※似たバッグを持っているので既に把握済み。
でもかわいいからよし。
 
 
こちらは超小さいバッグ。
荷物が多い自分には若干困るサイズ。
勤務中の移動用にしようかな。
スマホ3台常に持ち歩きだし、財布や常備薬、人工内耳の充電池を入れておけば便利なバッグに大変身♪
 
 
こちらはキーケース。
42年の人生の中でキーケースは持った事がありません。
バイクはスマートキーだし…
家の鍵と会社の袖机の鍵でもつけるか。
 
 

突然の思い付きで購入した福袋はハズレじゃなくてよかった。

 

ゆるふわ系の人が愛用しそうなものが届いてしまったらどうしようかと若干不安でした。

42歳でも使えそうなものでよかった。

 

MICHAEL KORSアウトレットにも久しく足を運んでないので近々南町田に行こう。