姪っ子、妹、私の家族3人で厚木基地の夏祭りの行ってきました。
まずはマッカーサーの前で写真w


前回春祭りに行ったときに気に入ったアイスを即購入。
妹はこのアイス初体験。
やっぱり気に入ったらしい。
でもあの小ささで200円は高いわあ。。。


そとは晴れて天気は最高。
もちろんまたゴロゴロwしっかり日焼けしました。


珍しい飲み物をみつけ、即購入。
でも味は普通だったw


今回はこのフライドポテトが一番うまかったかも。
揚げ加減もチーズも最高。
これで300円は安い。


そしてビール飲みましたw
外で飲むビールはなんでこんなにおいしいんだろう。
といっても1本しか飲みませんが。


今回は花火は観ないで帰りました。
春祭りのときみたいなイベント盛りだくさんかと思いきや、イベント無しだし、飛行場見学出来ないし、お店も少なかった。

座間キャンプの方が楽しかったかも。

でも今回は並ばないで入れたからよかったかも。

来年は違う基地のイベントにも行ってみたいなあ。