この間家族でビ○グボーイ湘○台店に行きました。

チーズインハンバーグ、チキンステーキ、サラダバーを注文。

30分待たされて、やっときた。

やっときたと思った瞬間。。。焦げくさい。

明らかに「失敗」な焦げのにおい。

それを普通に出された。

これは絶対に食べれないくらい焦げてるとわかったので即フォークでハンバーグをめくってみた。

玉ねぎが完全に真っ黒なんですけど!!!

ポテトもひっくり返したら真っ黒なんですけど!!!

チキンステーキも皮の部分焦げすぎ!!!

これを食えってか?

死ぬわ。まず匂いが焦げてるのに持ってきた奴は気付かないのか?

出された瞬間に焦げたにおいがしてるのに。

呼び出して作り直してもらった。

しかしさらに30分も待たされて、その待たされただけで腹がいっぱいになり、食欲が失せた。

まわりをチラっと観たら他の客も同じようなクレームを言っていた。

料理が出来ない奴が作っているのか?

ありえない。

もう2度と行かねえ。