❁︎コスメデコルテ フェイスパウダー❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


本日ご紹介するのはこちらです。

コスメデコルテフェイスパウダーです。


新作のフェイスパウダーです。
品番は00のトランスルーセントです。
こちらは新色で、ノンパールでツヤ感のある仕上がりにしてくれるお色味です。

最高級のオリジナルシルクからつくられているもので、とても高級感のあるフェイスパウダーです。

パッケージはゴールドのフタがとても上品な印象です。
綺麗なキラキラとしたパッケージで女子力が上がりそうな私好みのデザインです!

中身はこんな感じになっています。
デコルテのロゴが入っているパフ。こちらのパフはとてもふわふわで柔らかくて触り心地の良いものです。


中身の容量は20g。
サラサラで本当にシルクのような優しい感触の今までにないパウダーたと感じました。
さらさらなので肌につけてるとベタつきなども抑えてくれて触り心地の良い肌感になります。



ファンデーションの後に使ってみました。
ファンデーションの色味よりワントーン明るく、とても綺麗にのってくれて肌馴染みもよくサラサラとした印象です。



肌をとても綺麗にみせてくれるフェイスパウダーだと思います。
サラサラなのがとても気に入りました。

これをつけるとメイクもなかなか崩れず、メイク直しでこれを使うとまた綺麗な状態に戻してくれて大変優秀なコスメです。




このようなフェイスパウダーは初めてで、使いやすくて少量でも綺麗に馴染むので厚塗りをしたくないという方にもおススメです。

ナチュラルに肌を綺麗にしてくれるので、ナチュラル派の方もちょうどいいと思います。


乾燥も気にならないので、乾燥肌でも粉っぽさやカサカサなイメージにはならないです。
毎日のメイクに取り入れていきたいとおもいます。

☆コスメデコルテ様のモニターに参加中☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ