❁︎真空おひつ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです!
真空おひつです。




こちらのおひつは炊きたてのごはんの美味しさがそのまま保存できる優れたおひつです。

真空することによって、ごはんが黄ばむのを遅らせ時間が経っても新鮮で美味しいごはんがいただけます。

箱の中身はこんな感じ!
説明書とレシピ本まで!いろんなレシピが!どれもとても美味しそうです。



3号用でたっぷり入ります。
普段も3号ほど炊くので我が家にはぴったりサイズです。



このようにしてポンプを数回上下して空気を抜いていきます。


とても簡単です!
すのこが付いているので、温野菜などにも使えてとても便利!

カレーなどの保存にも適しています。


時間が経ってもおいしいごはんのまんま!
食卓に1つあるととても便利だと思います。

ごはん以外の使い道もあっていいなぁとおもいました。



あのポンプで簡単に空気を抜くことができ、とても不思議だなぁと思いました。

毎日おいしい白いご飯がたべたいので、使っていきたいと思います。
レシピ本に載っていたレシピにも挑戦してみたいなぁと思いました!

この度は素敵な機会を与えて
いただきありがとうございます😊


スケーターファンサイト参加中