ジム&キャリー!
ずっとのおうちへ巣立ちました(*^^*)

頼りになるパパさんに抱かれる『ジム』
新しい名前は『ノア』くん
 

優しいママさんとお外を見ている『キャリー』
新しい名前は『ルナ』くん
 
2匹は兄弟
ずっと一緒で嬉しいね!

 

里親様は譲渡会に来る前からこの2匹をご指名。運命ってあるんですね(*^^*)

ボランティアのみんなも喜んでいます!(^^)!

 

初めて会ったときはメタボでダイエット中だった2匹(>_<)

ふたりとも頑張った!

 

飼育放棄で依頼があり、保護した当時の『ジム&キャリー』

Home baseのお世話で携わったMさん、Kちゃん、Tさん…本当にありがとうございました!
ジムとキャリーは幸せになります!!
里親様、末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
ボランティアスタッフのKちゃんから子猫たちにプレゼント🎁
素敵なトンネルです!

 が、真っ先に遊んだのは、うちの子『チョコ』と『剛』
新しいものが好きですよね~💦
でも、楽しそうでよかった♡Kちゃんありがとう⤴(*^^*)
 
久しぶりのジャック♡大きくなりました(^O^)/
体重670g
来たときは80gでした(>_<)
最近、癇癪(かんしゃく)を起こすようになり少し手を妬いてます💦
こんなジャックでですが、ワクチン接種後に里親募集です!
 
預かり・あみママで元気いっぱいの3姉妹♡
左:カレン 奥中央:フィービー
この美猫は、モニカ
今週末、譲渡会デビューです!
 
あみママの先住猫ちゃん達もねこちゃんず8出身(=^・^=)
このふたり、いつもラブラブ💛です(>_<)
チビ達をよろしくね!
 
そして、再捕獲した2匹!
まずは、イーサン達のママ『ケイト』
術後の経過があまりよくなく、保護しました。
近々病院で診てもらおうね(*^^*)
 
そして、脱走犯の『ハリー』
足指に裂傷があり、出血がひどかったので再捕獲しました💦
とにかく逃げようとする執念がすごい(>_<)
なので、お世話は私一人がんばりますっ!
早く安心してくれるといいんだけどね~(>_<)
 
ねこちゃんず8ラインナップ♡
現在、ねこちゃんず8には25匹の保護猫がいます😸
ずっとのおうちを目指してがんばってますので、皆さん会いに来てくださいね~(^O^)/
(※はお見合いまたはトライアル決定)
 
ステーションのにゃんこ(=^・^=)
①あきら♂
②葉月♀
③タフィー♀※
④剛♂
⑤エヴァン♀※
⑥エディ♂※
⑦ルーシィ―♀※ 
⑧ウィル♂
⑨イーサン♂
⑩サラ♀
⑪クレア♀
⑫ハンナ♀
 
Home baseのにゃんこ(=^・^=)
①みーちゃん♀
②紗々♀
③ももえ♀
④ガルボ♂
⑤カイル♂
⑥LaLa♀
⑦ケイト♀
⑧ハリー♂
 
預かりさん宅のにゃんこ(=^・^=)
①ミロ♀
②エル♂♀?※
③カレン♀
④モニカ♀
⑤フィービー♀
 
今週末も譲渡会!
皆さん会いに来てくださいね⤴(^O^)/