こんばんは~

ぷねこですニコ

また、お会いしましたね(笑)


それでは、


今日も

本日のネタいってみますかねぇ~ねーキラキラ



欲しいクリスマスプレゼントは?

みんなの回答を見る


これさぁ~

25日の今日は何の日で、

クリスマスの日だとしたらぁ…


なんて質問でくるんでしょうね(笑)


あ、欲しいプレゼント…

健康な体と、穏やかな生活

ですねぇ…爆笑汗


ネット上からお借りしてますぺこり



つづきまして…


好きなサンドイッチの具材は?

みんなの回答を見る


サンドウイッチと、

サンドイッチ…


どっちなんだろう(笑)



ん~うーん


ツナもいいけどぉ~

たまごかなぁ…ねーおんぷ


ネット上お借りしてますぺこり
この、たまごじゃないんだなぁ…ぶー

こっちの、たまごです(笑)
これこれこれ
ネット上からお借りしてますぺこり


つづきまして…


眠れなくてお酒飲んだことある?

みんなの回答を見る


お酒は、

飲まないのでぇ…


ないです(笑)



ほんとに、

眠れないってのが、

ないのでぇ…


どっちにしろ、

ないですてへ



ないってことでぇ、


今日は、

これで閉店となります(笑)



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③