先週の金曜日の一日 | ちゃちゃの気まぐれ日記

ちゃちゃの気まぐれ日記

日常での出来事を日記にしました。
良かったら見て下さい。

尚、日記内容についてのお問い合わせはこちら⤵︎
melon_0127@yahoo.co.jp

先週の金曜日の長い一日

昼過ぎに小田原まで下り🚌

散髪💈に行きました。

髪切りたかったから

いつものように短めにしてスッキリ🙂‍↔️



次は松屋で昼食



そして4時🕓になる頃に今夜お世話になるホステルにチェックイン


2段ベッドの下を確保

速攻でシャワー🚿を浴びて着替え


小田原から六本木に


着いたのは19時前でしたが

まだ外は明るい😃


そこからマハに


その日の金曜日は七夕まつり🎋週間


そして7月は片山社長の誕生月🎂


初めてお話しし、そしてテキーラ🥃乾杯

19時から21時半迄お店にいましたが

着いてから2時間は踊りっぱなし

21時には🈵になるから、それまでがダンスタイム🕺

遅くなるほどフロアーがいっぱいで、

踊るとゆうか、騒いでるお客さんが多いからね。

しかしながら、ルールを守らない常連が多い。

私は注意⚠️されてからはしてませんが😅


マハを後にし、恵比寿からメトロ、JRの乗り換え


まだ23時過ぎだけど、小田原に着く前に車内はガラガラに


人がいない


改札もガラガラ


翌朝の朝食替わりに夜食をいただくことに


牛丼を注文


日付け変わる前に宿に戻れて良かった😌