ライちゃん、お誕生日おめでとう!! | 【大阪】猫カフェてんてん

ライちゃん、お誕生日おめでとう!!

☆ こう店長からのお知らせ ☆

 

4月25日からの非常事態宣言発令中も、
営業内容を一部縮小して営業しております。詳しくはこちら

 

 

『今日は素晴らしいオヤツが出たのよアップ』 縞

 

『縞、スゴイんだびっくり』 快斗

 

 

『ボクに感謝しろよっ!』 ライ

 

昨日、ライちゃんの10歳のお誕生日でしたクラッカー

 

一日遅れの、お誕生日オヤツが出たんですニコニコ

 

その様子は、こちら → 

 

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ こう店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 
「 ライちゃん、おめでとう誕生日ケーキ 」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村