てん店長のお水飲み作法とは? | 【大阪】猫カフェてんてん

てん店長のお水飲み作法とは?

アメリカンショートヘアの

 

 

てん店長は、お水大好きにゃんこ(*^▽^*)

 

『アッコ(赤矢印の先)に、お水、あるねん♪』 BY てん

 

 

『お水飲むときはな、』 BY てん

 

 

『先にお水をチョイチョイしてな、』 BY てん

 

 

『流れるトコに顔近づけて、』 BY てん

 

 

『ベロベロ飲むねん♪』 BY てん

 

 

『飲んだ後はお水がいきわたるように、マッタリ座っとくねん!
 みんにゃも試してみてな♪』 BY てん

 

と、てん店長のオススメのお水飲みお作法でした(^_^;)

 

 

『最初のチョイチョイはいらないぞっ!』 BY ライ

 

そーだよね!

お水が汚れちゃうよね!

 

でも、ヒトはウォーターファウンテンからお水を飲まないよ(^▽^;)

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「てん店長のお水飲み作法、試せない!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村