2017-11-11 19:00:00

良ちゃん、記者会見? ~ペット用品撮影レポート~

テーマ:店の猫たち

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

クローバー 明日 11月12日臨時休業です 注意

 

よろしくお願いします。ぺこり。

 

 

昨日は、ペット用品メーカーさんの撮影会でした。

色々な商品を撮影しましたが、少しだけご紹介します。

 

 

良 『何か、してるが!』

てん 『何か作ってるんとちゃうか?』

秀 『何、作ってるが?』

 

組み立ての様子を、おっかなびっくり見守るにゃんず。

 

 

天井まで届く、ノッポな爪とぎタワーでした。

 

 

早速、くつろぐ秀ちゃん。くつろぎすぎ。

 

 

縞 『次は、ワタシよ!』

 

 

縞 『なかなか居心地が良さそうね』

 

チェックする縞ちゃんですが、下から秀ちゃんが!

 

 

縞 『ワタシが乗ってるのに、何してくれるのよ!』

秀 『縞お姉ちゃん、怒ったが』

良 『仕方ないが。早い者勝ち』

 

 

縞 『ワタシの目の黒い内は、ダレにも登らせないわ!』

 

と言いつつ、この後、下りた縞ちゃんでした。

 

そして、良ちゃんが ON !

 

 

良 『き、記者会見!?』

 

カメラ (個人のスマホ含む) に囲まれる、良ちゃん。

 

 

良 『ボク、芸能にゃん になったが!?』

 

流石の良ちゃんも、カメラに たじたじです。

 

 

はーいこっち!目線お願いしまーす!

 

良 『は、はい!!』

 

撮影、頑張った 良ちゃんでした。

 

他にも、猫ベッドや歯磨き、フードを食べるシーンなど

皆大活躍してくれました。

 

撮影した映像は、後日、

ペット用品の 「ペピィ」 さんのHPで公開予定です。

公開されましたら、ブログでお知らせしますね。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「撮影協力、お疲れさま!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

AD

猫カフェてんてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:ウチの新入りネコも『てんてん』です!

>benizakura8787さん、コメント&応援のお言葉、ありがとうございます♪

以前大阪にお住まいだったんですね!猫店長は生まれも育誌も大阪なので、大阪弁設定です。
新入りさんは、点々があるから『テン君』、なーるほど!元気に育ってくれますように♪♪

4 ■ウチの新入りネコも『てんてん』です!

最近、保護したオス猫君に『テン』と命名しました。トラジマなのに、背中に、点々があるから(^^)
でも、呼ぶ時には何だか『てんてん~』に、なっちゃいますw
遠方なので、簡単には行けませんが…カフェの成功、お祈りします!

3 ■大阪、懐かしい!

初めまして(^_^)私のブログを、見て頂き、ありがとうございます!私、20年前に、大阪に住んでまして…あの頃は、ネコカフェとか、あまり無かったなぁ(*´-`)でも、こんな素敵な店が、出来るなんて…嬉しい事です。

ちなみに、保護した♂ネコは『テン君』と、名付けましたよ☆背中に、点々と、ヒョウみたいな◯があるから。同じ名前ですね!

2 ■Re:無題

>チャッピーさん、コメントありがとうございます!
「猫が登る動画を撮りたい!」とのことで縞ちゃん活躍してくれたのですが、にゃんず間でタワーの争奪戦が勃発して撮影がストップしてしまったり、順番待ちの子が映らないように隔離したり。
人気がありすぎるグッズは撮影しにくいようです。

1 ■無題

美猫さんで寝顔が可愛い
縞ちゃんがよじ登ってますね^^;

撮影お疲れさまでしたm(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。