どこかにこの甘えん坊の家族になってくれる方いませんか? | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

週末金曜日、明日から三連休の方もいらっしゃると思います。

その前に、今日はお仕事帰りに猫に癒されに来ませんか?

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

黒猫エリーちゃん。

推定7月頃生まれなので、1歳になりました。

超甘えん坊さんのエリーちゃんは、今日も私店長がフロアーに出るとずっとついてきて甘えてきます。

エリーちゃん、店長にじゃなくてお客様にもっと甘えようね。

(なんて、お客様がいないんだよね)

どこかに、この超甘えん坊な黒猫を家族にしていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

是非一度会いに来てあげてください。

 

 

ちなみにひとやすみにはもう一匹、こちらは男の子で”うっとうしいほど甘えん坊”な黒猫おっぽ君(1歳)がいますので、よろしくお願いします。

 

 

ご支援品をいただきました。

アンドレ君の里親様、ありがとうございました。

 

山田様、ありがとうございました。

 

 

新しいコミック本が入りました。

 

 

今日も、この後のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

7月の予定です。

お休みの日: 7月30日(火)

14時開店の日:7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今月もお掃除ボランティアさんを募集します。

7月30日(火)のお休みの日にお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?13時~20時頃までの3時間くらいでもいいです。もし可能な方がいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ(052-951-1843) までお電話ください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ