頑張れチビチビ3兄妹!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

名古屋はとりあえず雨はあがったようですが、とてもジメジメしてます。そして今夜遅くから明日にかけてまた雨予報がでています。早く梅雨明けしてほしいです。

 

 

今年のチビチビ第二部隊の3兄妹なんですが、体調不良が長引いていてウィルスチェックができずフロアーデビューが遅れています。

唯一元気な白黒君も実はくしゃみをしだして少し風邪気味です。

 

三毛ちゃんは、いまだに自分からゴハンを全く食べようとせず、ひとやすみに来た時から体重が200gもへってしまいガリガリになってます。

 

そして茶トラ君は、嘔吐と下痢は良くなったのですが、風邪からお目目が腫れてしまいました。

3匹とも頑張ってお薬飲んで早く良くなってくださいね。

 

一方、チビチビ4兄妹はとっても元気です。

最近、新しいいたずらをしだして困ってます。

「いたずら、ハンモックはずし!!」

トライアルが決まっているララちゃんとリリちゃんは昨日避妊手術を終え、今日も元気なのでまもなくお引越しになると思います。2匹と遊びたい方は急いで会いに来てくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。お勤め帰りにどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

7月の予定です。

お休みの日: 7月30日(火)

14時開店の日:7月16日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ