新品大好き!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

昨日は突然お休みにしまして申し訳ありませんでした。

知らずにご来店された方がいらっしゃいましたら心よりお詫び申し上げます。

 

みんな大好きキラキラボール

いつもはサッカー選手のように蹴って遊ぶ子が多いのですが、新品のボールをあげると・・・

こんな感じになります。

何故かというと、マタタビのにおいが付いているからなんです。

シンプー君もずっと放してくれません。

 

もちろん、キラキラボール大好き猫のエリザベスちゃんも

 

愛猫家の方でキラキラボールに興味のある方は”福太郎”さんのネットショップ "nekosama"を検索してみてくださいね

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。5月最終日、お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ