今日は少し小寒くなりました。

 

 

先日の淡路島

 

猫美術館の前に

 

海沿いお店でランチにしました。

 

淡路シェフガーデン。

 

 

青空と海を同時に感じながらの

 

美味しい食事どころ

 

素敵な場所です。

 

 

 

明石海峡大橋と

 

海の向こうに

 

憧れの本州の兵庫県の街が

 

見えます。

 

ほんとに、子どもの頃から

 

本州は憧れの地でした( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

淡路島名産

 

玉ねぎの中へ

 

 

 

猫ちぐらみたいですね𓂃٭

 

人ちぐらから見た景色

 

 

 

とても素敵な場所なのですが

 

こちらは一旦、閉鎖して

 

島の西の方へ

 

移転するそうです。

 

 

* * *

 

 

 

お昼と夕方の間に

 

今年2度目の淡路花さじきへ。

 

 

 

どんだけ淡路島が好きなんか(笑)

 

 

 

コスモスいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽とカップルが

 

眩しかった。。

 

 

 

私、泣かなくなった。

 

あの子と同じくらいの

 

若者を見ても

 

いつのまにか

 

泣かなくなった。。

 

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸