アナタ自身にとって、お付き合いをしている相手は
アナタの心の奥底を照らし合わせて、
本当に、限りなく必要な存在でしょうか?

又、その人がいないと
アナタ自身が空虚な状態となってしまう感覚はありますか?

もし、アナタにとって、本当に「縁」を感じられる
相手となれば、必ず何らかの運命に誘導され、幸せな
関係を作れます。

しかしながら、アナタにとって離れる相手となるならば、
抵抗はあるかも知れませんが、固執せずに
手放す方向を見出すべきなのです。


手放し、手放される事で

「アナタ自身が望む相手との出会いと幸せが訪れる事を信じましょう!」


恋人に別れ話をもちかけられ、
少しでも、どうにかしようかなと
手探りでたどりついたのが
コチラのサイトでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁、寄りを戻すためのアドバイスをしてくれる先生の

『小野田ゆうこ 絶対復縁宣言!!』

初回相談は無料です!

悩んでいる方は、まずは一度相談してみてくださいね!!