マッチングアプリ関連が関心高いみたいなので、思い出話を書こうと思います。



何となくマッチして、会話してカフェにて初顔かわせ、、

顔もまあ良いし、スタイルもシュッとしてる、、臭くない、、話も悪くない


これはいいゾーっと思って、お茶飲んで帰り際の割り勘


最初はお茶くらいやっぱり出さなあかんよ。

でもそんなに給料無さそうだし、、自分の方が仕事良いし、まあ、良いかとごまかしてからの2回目デート


若干着てるジャケットダサいけど、まあ良し


会話もそこそこ盛り上がってからのーー


割り勘


まあ、一回目奢らんかったら2回目も無いわな。そりゃそうや




3回目。同上



4回目

ランチを食べてる時、後ろの席の子供が盛大にこぼしたらしいけど、会話に集中してて気づかず

でも男性側からは見えてる。

(後の会話でも、見ててビックリしたと本人の証言あり)


なのに、無言

いや、汁が椅子にかかってるくらい近い事故なんですけどw

心配してくれー


そして、その後「ここのスイーツ美味しそうだし、半分こしよう。

おごるよ」

との事。


お、さっきの無言を申し訳ないと思ったか?

と思い、ありがたくロールケーキを注文。

半分ずつ食べて、、からのーー


全顔私負担w


どゆこと???

自分で言ったこと忘れちゃった?

おごるの意味知ってる?


後から払ってくれるとか、なんか奢ってくれるのかなって思っても何も無いし、さすがに無理だったのでそれ以降あって無いです。