いつも当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます。

 

タマちゃんの魔法の教室認定講師

 

河合 徹也 (Tetsuya Kawai)です。

  

 

 

 

無意識に掛けてる制限とは?





願いを叶えるコツ



こうなりたいなぁ



ああなりたいなぁ



夢とか願望と呼ばれる向こう側

 

そこにある無意識の制限



 

こうなりたいと思う向こう側には

無意識でそうなりたくないという制限を

かけている事がある



 

その制限を外せば叶うんだよって

タマちゃんから教えてくださった時

この世は陰陽の世界なんだなぁと感じました







誰もが豊かであるのは当たり前 

と教えてくださった時

常識という目に見えないものに縛られ

実は無意識のうちに

制限を掛けていたことを知ると

この世の仕組みの巧みさを感じます





こういったことを知るたびに

タマちゃん自身の

体現されてきたことを

感じていくと

机上論や精神論ではなく

魔法の教室は完璧な実学です。



 

その制限を取っ払えば

叶うんだよ



出し惜しみのない実学を

誰にでもわかりやすく

纏めてくださったのが

魔法の教室





 

その魔法の教室から

 

得られる氣付きは無限大♾





ひとつひとつ丁寧に

体験を繰り返していく事で

秘められた教えに氣付けるのも

面白さを実感します



何事も自分に嘘をつかず

丁寧に自分に寄り添う



そして



本当はどんなことをしたかったの?



本当はどういった生活を送っていきたいの?



本当はどういった経験を積んでいきたいの?





誰もが豊かであるのは当たり前



無限大♾の可能性があるんだから

何をどう思い描いても良い





本当はこうしたい

という思いがあるなら

それを口に出してみるといいよ



それを聞いた誰かが覚えてくださり

ひょんな時にその願いを聞いた方から

ご縁を与えてくださり

思いもよらない展開を

経験するかもしれない





口に出してみることって

とても大事なことです





その可能性を信じて

未来の自分を想像して創造する





頭で考える思考(顕在意識)では

到底及ばない力を持つ潜在意識





この力を最大限味方につけて

アンビリーバボーな

ライフスタイルを楽しんでいく✨





魔法の教室はますます拡がりをみせ

多くの方の力になっています







しかし人は変化を嫌うだけに

現在地に留まろうとします



現状に満足していなくても

その現在地は意外と心地良いものです。



なぜなら、同じような仲間と

思っている人たちが一緒にいるから



そこから抜け出ようとすると

仲間はずれに合うかもしれない



抜け出た先に仲間ができないかも知れない



そう思うと怖くて出れないと

感じている人もいらっしゃる





ただ新たなステージに変わりゆく人は

ご縁も変わりゆくものです。



今までのステージでご縁を

いただいた方には感謝しつつ

新たなステージでいただく

ご縁を育みながら

前を向いて歩んでいく



それが健全なる歩み方だと思っています。





意識を変えていくと

建設的な思考で考えれるようになり

うわべだけで判断することもなくなってきた



そのきっかけは

タマちゃんとご縁をいただき

魔法の教室に参加できたから。

 

image



#その魔法の教室とは



2つの講座から成り立ち

一つは基礎講座

もう一つは自己実現講座。





#基礎講座とは

私たちが持つ2つの意識

(顕在意識と潜在意識)について

その基本的な知識をまず知り



潜在意識という

すんごい力を私たちは

皆が持っていること

その力の使い方に触れていきます



そして自分を愛するということは

どういうことなのか???



そして内なる自分と深く繋がる

セルフヒプノセラピーを体験します



自分でできる

心の声の聴き方を知り

日常生活で活かしていけます





#自己実現講座とは



実際に現実を動かして

夢を叶えていきます



不思議な話ですが

時空を超えた私と

イメージを通してつながります



そしてお金も労力も使わないで

夢を叶えていくことができる

魔法のようなワークを学び得ていきます



その結果

自分のことを

今よりズット

大切にすることができるようになり

夢をどんどん叶えていける

自分になることが

できます







タマちゃんの体験をもとにした

セルフヒプノセラピーを

日常に取り入れ

インスピレーションや

ひらめき、アイデアなどが

得られやすくなり

人生を好転させていく

氣づきを得ていくことが

できます。





深いリラックスを

自ら創造していくことができ

身心共に過ごしやすくなっていきます。





自分自身を大切にして夢を叶え

人生をより豊かにするための

知識と知恵を学びます





顕在意識は思考の世界

潜在意識はイメージの世界です。





大人になる過程で

顕在意識と潜在意識の間は

強固なフィルターで遮断され

ほんとんどの人が

顕在意識に従って生きるようになり

本心である潜在意識の力を

活かす事ができない





1馬力の顕在意識に対して

潜在意識は100万馬力を持っているのに

活かしきれない



この馬力をみんな持っているのに

なんと勿体無いことでしょう。



この講座を通じて

自分を丁寧に大切にし

自分を愛すること

自分を責めないことを

知って欲しいです





信じられないかもしれませんが

人間関係が良好になっていきます



冷え切った夫婦仲さえも…



 

 

 

そんな魔法の教室をzoomを使って

講座を開講しています。



詳細は以下をご覧ください。





#タマちゃんの魔法の教室Tetsu’sclass

開催スケジュールとお申込みフォーム



・6月29日(土) 10時~16時

https://tetsuyakawai0629.peatix.com/



・6月30日(日) 10時~16時

https://tetsuyakawai0630.peatix.com/



【7月】



・7月1日(月) 10時~16時

https://tetsuyakawai0701.peatix.com/



・7月2日(火) 10時~16時

https://tetsuyakawai0702.peatix.com/



・7月3日(水) 10時~16時

https://tetsuyakawai0703.peatix.com/



・7月6日(土) 10時~16時

https://tetsuyakawai0706.peatix.com/



・7月7日(日) 10時~16時

https://tetsuyakawai0707.peatix.com/





他の日程はリクエストに応じます。



【基礎講座&自己実現講座 】



・基礎講座 10時〜12時30分

 (12:30〜13時:昼食)

・自己実現講座 13時〜16時



※多少の時間変更可、終了時間は若干の変動あり



【受講料】基礎講座 10,000円

     自己実現 25,000円

     冊子    1,200円

     冊子送料   350円

=================

     合計    36,550円



上記以外のお申込みは以下のフォームから

お願い申し上げます。

https://forms.gle/3Zgs8qZTNQA7dpyN8