あひるさん、

着付けのお手伝い

ありがとうございます ( •⌄• ) 

いやー、

結構大変だったよ(^_^;)

ということで

ドルパ50購入品の最後は

これです

 

Bell-、袖を広げて見せてみてよ

はい(﹡ˆᴗˆ﹡)

華やかだねーo(^▽^)o

 

今度は横むいてみて―(^^)/

はい(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

こんどはうしろー

はい(﹡ˆᴗˆ﹡)

後ろはシンプルだね

帯は綺麗だねー(*´˘`*)

 

どうですか

あひるさん?

とってもお似合いで

素敵です(*≧∀≦*) b

ありがとうございます

(ღˇᴗˇ)

(素敵だってーうれしいな

うれしいな(´ ˘ `♡)エヘ)

 

Bellは美人さんだから

何でも似合うよね

♡(*´ω`*)❀

あひるさん、

美人なんてー

照れるじゃないですかー

 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 

 

今回の着付けを

かまくらさんに 

教えてもらったように

ウエストを補正してみました。

凄く着付けしやすくなりました。

かまくらさん、

ありがとうございました

m(_ _)m

 

以上ドルパ50購入品の

紹介でしたー

⧵( ˆoˆ )/