八日連続の猛暑日が終わり、今日は一転普通(?)の暑さ。


ナナち
ぷひぷひぷひ……zZ...*


ナナち
ぷひぷひぷひ……zZ...*

快適部屋がなくても、ナナちは朝から熟睡されていらっしゃいます。


ナナち
むむーん、ナナちごりっぷくにゃmunya*

ナナちの安眠は、妹ちゃんが来たことによって強制終了。

それで怒ってるわけじゃないんですけどねー。


ナナち
ナナち、おもいおもいって、うるさいにゃmunya*
こりでも、へいきんたいじゅーですにゃよmunya*

妹ちゃんはいつもちっこくて軽いれんげたんを抱っこしているからか、ナナちがとても重く感じたみたいですね。


ナナち
ナナちはぁ、ただのけぶくれにゃよっniyari*
ちっこいれんげたんと、ひかくはきんしですにゃっehhen*

お顔の丸さとか、手足のぶっとさとか、全てに勝るナナちさんですからね。

れんげたんと比較したら、ねぇ……。

勝負になりませんよ。


くぅちゃん
さいきん、くぅちゃんもナナちなみにたいじゅーふえましたにゃniyari*
めざせ、ナナちのまんまるさにゃehhen*

……くぅちゃんは、それいじょうまん丸にならなくても良いと思うの。

ナナちを目指さなくていいからね。