昨日今日と連日36越え……。

暑いですねー……。


暑いから家に引きこもりたいところですが……。


そうだっ!病院に行こう!!


ナナち
……ナナちは、びょ~いんにごよおありませんにゃよmunya*


くぅちゃん
くぅちゃんも、びょ~いんにはいきませんにゃよっahaha;*

えぇ、ナナちとくぅちゃんは、母とお留守番ですよ。

病院には、こちらの方と行ってきます。


れんげたん
にゃんで、れんげにゃっガーン


れんげ
つか、にゃんで、れんげきゃりーにはいってるにゃガーン


それは、三種混合ワクチン接種の時期ですよーと、ハガキを頂いたからです。

今日のスーパー獣医さんの仲間たちの病院は、猫率高かった―。


ナナち
はぁ、ナナちあんしんしましたにゃ~powan*


ナナち
おちゅーしゃされたれんげたんは、あんにゅいらしいにゃよっare?*
れんげたんっ、どんまいにゃっniyari*

他猫ごとだと思って~。

定期検査の為に、ナナちとくぅちゃんも三ヶ月後には病院行くんだからねっ!




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ