とうとう五月ですかー。

最近夏日が続いたからか、くぅちゃんに1ヶ月遅れてナナちがようやく換毛期に入ったようです。


ということで……。

ブラッシングしましょうか。


ナナち
ふんぬっ、ぶらっしんぐとにゃare?*
おことわりしますにゃっare!?*

ちょっとちょっと、そこいくお嬢さん。

ついでにブラッシングしましょうか。


くぅちゃん
にゃっ、まにあってますにゃっshock*

フフフ……ニヤ

毛ぶくれどもをブラッシングしてやったぜぃあはは


ナナくぅ毛玉も作ってみたよっ顔文字


ナナち
ふんふんふんっpowan*
くぅちゃんのにおいと、べつのにゃんこのにおいがしますにゃっdoki*

別のにゃんこって……。

それ、ナナちのにおいかと……。


ナナち
えいっ、びしにゃっahaha*


ナナち
ありっ、けだまさんがどっかいっちったにゃn?*


ナナち
ぶんねぇ、かくしましたにゃねっmunya*

ぷぷぷっププ

ナナちのおつむは平らだから、乗せやすいわ―笑


明日もブラッシングしよーっとっウヒ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ