くぅちゃん
ふんふんふんっ、ここきになりますにゃっdoki*
ちょっと、のってみようかにゃwa-i*


ナナち
ちょっ、くぅちゃんやめるにゃっare?*
ナナちが、はいってますにゃよっacha-*

大好きなナナちの匂いがするからでしょうか?

かなり気にされているご様子でしたが……。

本題はこれじゃなくてですね。


くぅちゃん
いもうとしゃんにつかまって、おちゅめきられましたにゃっnamida*

妹ちゃんがくぅちゃんのお爪切りを決行したそうです。


ナナち
ナナちは、みのがしてくれましたにゃ~ehhen*
じつは、いもうとしゃんってば、いいひとにゃ~niyari*

それは、どうかなぁ?

そんなところで、ゴロゴロしていると……。


ナナち
ははしゃんに、ほかくされましたにゃmunya*
いもうとしゃんに、てわたしされましたにゃmunya*
おちゅめきられましたにゃmunya* にゃんで、こうなったにゃmunya*

思わぬ伏兵の存在で、ナナちのお爪切りも決行されたそうです。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ