ナナちさん、今日は忙しいので、しゃっきりしてくださいよ。

午後には親戚の皆さんが来るんですよ。


ナナち
うにゃ~n?*


くぅちゃん
おぼんだなのけいびは、くぅちゃんにおまかせにゃっniyari*

いやいや、警備より、おもてなしをお願いします。


ナナち
だりだりにゃ~munya*

だから、玄関でだれてないで、しゃっきりお迎えしてくださいよぉ!


ナナち
ナナちとくぅちゃんは、ひとみしりがはげしいにゃmunya*
ちっとこれから、かくれますにゃmunya*

本当に、隠れて出てきませんでした……。

まぁ、いいけどね。


夜はここ数年、町内で恒例になってきた魂鎮めの花火を見てきましたよ。


どーんっ花火


花火


どーんっ花火


花火


どーんっ花火


花火


どーんっ花火


花火


だいたい十分ほどの短い時間でしたが、でもこの花火は町内会ではなくて個人で打ち上げているものなんですよ。

おやじバンドのBGM付きですニコ


ナナちがどーんっ花火


ナナち
ほほぉ、きれいですにゃ~doki*

実際に音を聞いたら、おうちの中を逃げ回るんだろうなぁ。



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ